2013年8月15日木曜日

お盆チュールも

世間はお盆休み感に溢れておりますな~
そして灼熱の太陽と甲子園も盛り上がってますね~!

REACHIN'も早い夏休みをもらったので、ゆっくり営業しとりますよ~


最近は小学校からの幼馴染が毎日のように遊びに来てくれます。
小学校で春日井市では一度も負けないチームで二人で殴られ蹴られ頑張った。今思えば、1番頑張ってた時期かもな、、笑

彼は春日井の狂犬と呼ばれる名の知れた不良にバッチリなっていく訳ですが、、笑

そんな彼も紆余曲折あり、店を持てた今、また毎日たわいも無い話が出来るコトがなんだか嬉しい毎日です。

見た目完全にチーマーですが、バイトしてんじゃないかくらい毎日のようにいるので、遊びに来てくれた皆さん仲良くしてあげてください!

マジにナイスな奴だから

0 件のコメント:

コメントを投稿