2013年9月24日火曜日

ご報告

この度、まだOpenして間もないREACHIN' STOREを無期限の営業休止ということに決めました。

僕の体調面での不安、家族のこと、そして、先日起こした交通事故など、色々とココ数ヶ月悩み、考えましたが、この結論となりました。

三年計画の一年目

種蒔き→水やり→収穫と続く何十年も先を考えれば、まだ種蒔きの期間でしょう。営業時代も一年目、二年目はホントにきつかった、、

先を見据え自分の出来ることで、REACHIN' を育てたい一心で、活動して来ました。店を持ってまだまだ努力不足も否めません。

ただ東京時代も含め、店の立ち上げの期間からココまで、たくさんの仲間、愛にかこまれてこの何年かを過ごした足跡は、僕にとってかけがえのないモノになりました。

Powersやdecibelをはじめ、尊敬するミュージシャンの先輩達というか、大好きな仲間の輪、コレはどうなろうが、一生モノです。

交通事故を起こしてましたが、運良く、カラダに障害も残らない状態でこうして生活出来ています。

そこで、今までこだわって来たこと、プライドを持って取り組んで来たことの見え方が変わってしまったことが、一番大きいかもしれません。生きてるだけでラッキーです。丸儲けです。

命あっての自分
家族あっての自分
仲間あっての自分

走り抜けた20代後半戦
根拠のない自身でココまでやってきましたが、そんなに甘くないのも、また人生です。


誰かの為に、誰かを幸せにする。
パーティー含め、誰かに喜んで貰うことが僕にとって一番キーワードだと思って店にイベントにやってきたつもりです。

これからもそれは変わらない。
人生送りバント、日本語で犠打です。

そんなバントをする後ろで僕に送りバントをしてくれる人がいることも忘れてはいけないですね。

これからは、NET SHOPはこれまで通り、オリジナル商品に出店も出来る範囲でやっていくつもりでいます。

どんなカタチになるかも、3年後、5年、10年後か何も決めてませんが、またREACHIN' STOREをやれるように、努力していければと思います。