2013年7月30日火曜日

TUFFY'S通信



6月、7月とあっ‼ちゅーまの二ヶ月
あのドラマーも光陰矢の如しと言っておりましたが、まさにそんな感じであります。

頂の出店に始まり、ラグスローの復活や、Drillのパーティー、2YANGさんの個展、cro-magnonオーケストラ、三宅独演会からの選挙フェスまでの流れ、ハッピーファームで北信州にも行ったな~

そして何よりも兄貴達のフジロック初出場!自分のことのように嬉しい瞬間でした。

出店させて貰える所や、会いたい人達がたくさんいることって素晴らしいね。

選挙フェスを通じて、誰かの為にって思えることがやっぱり素晴らしいって再確認も出来ました。

優しさは永遠のテーマですね。

ココ二ヶ月、楽しませて貰って感謝しながらも、多少無理が祟って少し自分のカラダにも、そして私生活の安定、家族あっての自分ということで、一週間の故障者リスト入ります。笑

来週にはお店開けれるように、一旦カラダ休めます。走り込みと玄米しっかり食べてカラダ作りたいと思います。

少し休んで、また元通りにやってますので、何の心配もいらないです!

8月末から自主イベントもやっていくので、またご案内します!

タフだね~ホントとかよく言われますが、だからTUFFY'Sなんです。笑
ただTUFFY'Sである為にウィークデイは
ちゃんと休んで、カラダ作って故障しないカラダ作りが出来てこそTUFFY'Sなんです。

WE ARE TUFFY'S!!!