2013年6月17日月曜日

三宅洋平独演会

西のイラストスラッシャー2yang先生のアートショーも無事閉幕となり、春のキャンプを終えた若手野手のようになってます。

本当に凄いヒトっていますね。
海のような坊さんのような。

さてさて、タイトル通り、今週は三宅洋平独演会の2daysで出張REACHIN'します!

まずは6月21日(金)岐阜は八百津町@山なんや、そして6月23日(日)愛知は西尾@little dojinbarです。

前書きの2yangも勿論スゲー人ですが
洋平君も今まで誰もやったヒトはいないことを始める。大海原へ帆を進める。そんな出港の時期、とてもたいせつな瞬間です。

コレは洋平君は勿論、僕達日本人にはすべてあてはまる、あんたや貴方や君やお前、皆の話です。

政治の世界ということで、皆難しいからとか話聞いてもよくわかんねーとかね。特に若い自分らの世代ってなりがちやん?

でも僕がミュージシャン三宅洋平から教えて貰ったことや、それを通じて興味を持てたことって言うのは、こんな野球とダサい人間にはなりたくねー!ってだけ思って生きて来たオトコでさえ、多少なりと理解出来ることがあったから、一度耳を傾けることはしてほしいって思います。

これからの日本が良くなるのも、ダッセー国になるのもコレを少しでも読んでくれた自分達の世代次第な部分てあるでしょ。

洋平君は頑張ってって言われると、いやお前が頑張れって言ってんだって。
その通りだよな~自分は声も出さずにリスクも負わずにイイとこだけ持ってこうとするやつ多すぎやんか。

政治の世界って正直難しいなーって、ニュアンスとかなんだかイロイロとストリートで生きてるまんまで行こうとしてもダメやと思うし、でもそこを全部含めて、洋平君が最初に飛び降りてガイドしようとしてるんだね。

ついつい長くなってしまいましたが
コレを読んだヒトが一人でも興味をもって三宅洋平に投票したり、資金提供してくれたら嬉しいです。

愛知@little dojinbarはソールドアウト
岐阜の山なんやはまだ若干空いてるのかな~

繰り返しになるけど、洋平君の言葉を借りれば、この選挙は三宅洋平の選挙の話じゃなくて、全部コレを読んでくれてる貴方達の話です。

両日とも現場でお会い出来るヒト、楽しみましょう!
頑張るじゃなくて楽しもうぜ!