2013年1月4日金曜日

今年も何卒宜しくお願いします。

まだまだ正月気分ですが
三が日も終わり過ぎ去った素晴らしい夜達を惜しみながらも
ゆっくりとデキルことなら淡々と、お店とともに始動してます。

2012年愛のある仲間に支えられすごく意味のある年に
なったと思います。
 自分の信じた道で、流れ、タイミングで邂逅していった強靭な仲間達。
謙虚さと感謝の気持ちを従えて今年は、もっと先へいきたいです。

*REACHIN'はもっと先へとか目的の達成という意味を込めてたります。
 REACHIN'OPEN
素晴らしいアーティストの皆さんとご一緒させて頂きました。
そしてTEAM83年のチカラ強さに支えられた一年でもあったな。

思い出の写真とともに↓





















ダーノリ今シーズンのテーマは’’守備範囲の広い内野手’’です。
守備位置は深く腰は低く、時に熱く。デキル限りは、淡々と涼しげに。
REACHIN'は僕はもちろん関わるすべての人が
MAJOR LEAGURでいてください!

楽しく死ぬまでお洒落したいじゃないすか
カッチョイイ人の周りには、カッチョイイ人がいますから

愛を知る県民(愛知県民)としてローカルから
シンクグローバルという感じで先輩も後輩も入り乱れて
UNITEしていきたいですね。

今年もREACHIN'共々どうか宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿