2012年12月17日月曜日

THIS IS ''GREEN MONSTER''


デキルことならシンプルに
出来る限りわかりやすく伝えたい。

落胆の選挙結果、バビロンの絡繰りに気づき始めたあの日の大震災。

それぞれのスタンス、各々が抱える事情。
電気は消え、電車は止まり、水もまともに買えなかったあの日のTOKIO

そんな中で横浜は’’GRASS ROOTS''でまたハイハットが刻み始めた夜。
元さんやK-BOMさんもユカタンもいた。

東京に残ってCRO-MAGNONが音を出し始めたあの日
あの日が無ければ、この3人とも、今イベントで一緒に遊んで貰える皆とも
こんな距離で接してもらえてないと思う。

昨日の開票時にあの時と似た感覚を覚えた。

だからこそ、こんな時だから顔と顔を合わせて
繋がるとかありきたりな言葉じゃなくて、
もっとシンプルに。皆で笑って、話して、騒いで、踊りたいって思いました。

今回はSPECIAL GUESTとして
JAZZY SPORT 主宰’’Masaya Fantasista''こと雅也さんとCRO-MAGNON
をゲストに向かえ、’’年の瀬名古屋ジャジスポ祭り’’です!

迎え撃つ名古屋差サイドは、瀬戸のセレブことYAMICAパイセン、
先日のBLACK GALARYでもGIGしたRYUMA君
お初のAG君になります。

LIVE PAINT は皆のアイドルWARUNECO先生こと神保君

SHOPは2manuals×REACHIN'の布陣で臨みます!

先日、目出度く式を終えたJB'S阿部首相じゃなくて主将!にも注目です!

尚、当日のJAZZY SPORTのグッズの物販も決定してます。
パーカー、Tシャツ、レコードの入るトートバッグを予定しております。

もうあっちゅう間に年末ですよー
よろぴこー(十三男君風で)笑

前売りチケットの取扱店はコチラになります
CLUB JB'S / 052-241-2234(名古屋)Ragslow / 0564-23-7828(岡崎)
山なんや / 0574-43-2797(岐阜/八百津)Hanji / 058-214-9875(岐阜/長良)
REACHIN'/ 0568-41-9238(春日井

個人的にもMAIL予約受け付けてますのでお気軽にどうぞ!
nrd110@hotmail.co.jp  





0 件のコメント:

コメントを投稿