2011年12月29日木曜日

まうんていん

シワっす!
皆様、年の瀬ご機嫌いかがでしょうか

毎年恒例 LIVE三昧の年の瀬とは、ほど遠く
NEPALはPOKHARAでヒマラヤのもと年越しを迎えようと思います。

それでは、例の如し

ズババババっと!
このときはスチル1時間の遠足くらいに思ってILL

この辺りからあまりに急な階段に勘ぐりだす、、笑
こんな感じでアガりまくる


FULL POWERかどうかは分かりませんが

片道一時間と思い違いをカマし、、
結果片道4時間というトレッキングというよりは
LIKE A 登山@SARANGKOTの丘
までせっせと歩いてきやした。


 なんとか!SUNSETが拝めてひと安心

夏に行ったLIFE OF DUB@奄美大島でも
同じことを感じましたが
夕日が落ちてからすぐのあの感じがたまらん!のです。
上を見たら余計にキツい 笑

鼻垂れ過ぎ ぷぷぷ

 サイケデリック EVEREST


テロンテロンになりながらも、なんっとかアガりきり
帰りはネパリのツーリストのBUSに
乗せてもらえるという
ホンモノのニセモノぶりを存分に発揮しHOTELまで 笑

2011悔いのないように、皆様踊りきりましょう

あとは、大晦日の@UNIT 
DJ KRUSH→REBEL7 w/ Tが気になりすぎます。

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿