2011年10月27日木曜日

HAPPY HERBESTA!!

 大人の文化祭 HERBESTA


 狂乱のdachamboから
 dachamboからの贈り物
このPARTYは10年後、20年後と受け継がれるでしょう


 独りインド〜ネパールを旅して、三宅さんの言葉が
ダイレクトにココロに響くようになった。
 竜太くんも入ってのTOKYO TIMES

 チームPOWERSにはPOOH社長はじめ
MOCさん、慎太郎くん、イジくん、BENちゃん
初日に涙を飲んでPAの仕事に帰った
MAXさんとガッツリお世話になりました。
 右からツヨポン、ユカタン、まどりん
イイ顔しとります。
 大活躍のスピースレペゼンSHINTA-LOW氏
 T1くんもほんとにお疲れさまでした!!



 竜太くんのHAPPY HERBESTAのリリックにある
僕はハートで感じたい
すべてが喜ぶ時が来た
まさにそんな感じです。



そしてこれだけは言いたい!!

【逆襲のテーマ響りだした時
ツヨシくんがベースを手に取った時に
あのフレーズのロング ループが響いている間の神秘的な世界観を

思い入れがある中での
鉄人復活!!

あの瞬間にすべてが詰まっていた
といっても過言ではない

ココにいなかったら僕の人生は大きく変わっていたかもしれない
無くしそうだった、たいせつなものが
しげさん、巧さん、ツヨシくんのおかげで
永遠に近づいた。

あの場を創った団長はじめdachamboはすごい

一時帰国してまで
駆けつけたHERBESTA@こだまの森

大好きな人が皆いて
元住吉にいた頃の感覚が蘇った
大人が笑顔でバカやって
全快で遊ぶ
最高さ!

ずっと続いてくれ!
HERBESTA

0 件のコメント:

コメントを投稿